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当社で保険(生命・医療・がんなど)の提案をする際は、一般的な営業手法であるリスクの強調やリスクに対する保険提案ではなく、公的制度によるリスクの分散方法や、数字や統計を分析しての提案をしています。

この提案をすることで、多くのお客様が保険料の削減に成功しています。

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3つのサービスメニュー

1・使える公的サービスを知る

私たちの住む日本はリスクをカバーする公的サービスが充実しています。

しかし、全く保険に入らないのではリスク回避ができないので、それぞれのお客様の家庭で使える公的サービスを案内したうえ、足りない保障に対して最適な保険商品を提案します。




2・数字を電卓で見る

数字は嘘をつきません。

保険の支払期間や保険料を電卓で計算し、客観的な数字で適正な保険料か見ていきます。

そうすることで、保障と保険料のバランスが合っているか知ることが出来ます。




3・統計の分析

保険の加入目的であるリスクの発生(死亡・入院・手術・がん・休職など)を、国の統計などを用いて分析していきます。

そうすることで、保障とリスクのバランスが合っているか知ることが出来ます。

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